2020-11-03

anond:20201103194510

平成元年にちょうど成人した人たちってバブル崩壊煽りを喰らって、ほとんどまともに働けなかった人も多いんだからそれから財産没収とか酷すぎない?

金取るなら平成元年に30以上くらいじゃないの

記事への反応 -
  • 平成30年を失われた30年にしたのはこいつらだろ 未来に借金を残さないとか言うならこいつらの財産を没収して借金を返せ 特殊詐欺を逮捕するな。正統な革命だろうこれも タンスに入...

    • 日本人は貯金やタンス預金で現金として持ってる奴が多いからひたすらインフレさせれば事実上没収できるしその分何も持ってない現役世代は賃金上がって得するで。

      • 平成元年にちょうど成人した人たちってバブル崩壊の煽りを喰らって、ほとんどまともに働けなかった人も多いんだから、それから財産没収とか酷すぎない?

    • コロナを名目にインフレさせて帳消しにしよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん