2020-11-03

anond:20201103192116

そうします。何にせよ自分の中に貯めておくのは悪いって指摘、参考になりました。

実は辞めたのは2年前で、この期間中時系列順の予言(悪い兆候)で最初の2つは既に当たって笑ったし、泥舟って思うことにします。

お互い、この先の航海が明るいといいですね。

アドバイスありがとうございました。

記事への反応 -
  • 会社辞めて後に転職活動して、内定もらえた。 辞めた会社は居心地良い会社だったけど、人財と書く昭和体質の中小企業で、 定年後に初のプロパー出身役員になると目される総務畑の...

    • 怒りとかモヤモヤは日が経つうちに薄れることが多いよ それでもイライラするなら、紙に書き出してみたり、フェイク入れて相談するとか

      • アドバイスありがとう。経験者かな? 怒りとかモヤモヤというよりは、 会社の事業的な予言したい衝動にかられてます。 目をつけられたきっかけも、自社の一大事業の収支計算や中期...

        • それがいいかもね 書いたらスッキリするだろうし、客観的に見れる。当たっていても、はずれていても、それなりに楽しめるんじゃないかな 破滅的な未来が見えているのなら、泥舟から...

          • そうします。何にせよ自分の中に貯めておくのは悪いって指摘、参考になりました。 実は辞めたのは2年前で、この期間中に時系列順の予言(悪い兆候)で最初の2つは既に当たって笑っ...

    • 精神的余裕出来てないじゃん

      • 元増田です。的確にありがとう。 指摘されて、まだまだ緊急事態な状態だと気付きました。こんなん考える前に次の仕事の準備します。

    • 人財と書く昭和体質の中小企業 どこのニトリだろう

      • なんか研修の講師とかもやたらと使いたがるよね 自分が前に受講した退職勧奨含みの研修でも講師に 「会社の業績に貢献するのが人財、ただただ言われたことをやるのが人材、言われ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん