2020-11-03

anond:20201103184137

是々非々と言いながら誹謗中傷を繰り返していたおじさんの顔を思い浮かべた。

いや精神病のおばさんもいましたな。名前はね

記事への反応 -
  • このエントリについたブコメみればわかるけど 燃やしたい暇人女は自分の意見(というかお気持ち)を女全体の意見だと思いこんでる だから実際にtwitter担当者や絵師や企画者を男(お...

    • 自分=女性全体 だけど自分と異なる女性の意見は女性の意見に含めない みたいな謎ロジックつかうよね

      • ロジックというか、多様性に触れる経験という文化的資本の欠如という 貧 困 から出る言葉だと思う

        • スタンスとしては多様性の擁護者のはずなんだけど 言動は多様性を廃して自分と同一化を狙ってるよね

          • このロジック 自分=女全体だから、一部の男=男全体 みたいに逆向きにも使うよな

            • 是々非々と言いながら誹謗中傷を繰り返していたおじさんの顔を思い浮かべた。 いや精神病のおばさんもいましたな。名前はね

          • いつもの

          • 同一化じゃない。同一だと思ってる。バカなの。

      • 名誉男性とかまさにそれだよな、初めてその言葉聞いた時笑っちゃったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん