2020-11-03

anond:20201103132727

元増田に言ってやれよ

元のツリーに書くと論破されちゃうからわざわざ新規リー建てたのに

新ツリーでも論破されてかわいそうだよな

記事への反応 -
  • ふつうにされとるだろ 独身男性の扱いがひどいとか

    • 「それを言うならこれもだぞ」という意味で引き合いに出してるだけで 実際のところひどい扱いをされる男はそれが現実だとあきらめており、社会を変えてまで抗おうとは思っていない...

      • じゃあツリーを変えて発言するなよ ツリーにぶら下げろ

        • 誰と戦ってんだこいつ

          • 元増田に言ってやれよ 元のツリーに書くと論破されちゃうからわざわざ新規ツリー建てたのに 新ツリーでも論破されてかわいそうだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん