2020-11-02

anond:20201102185430

聞き取りづらい歌い方はわからん

多分先に歌詞読んでる

聞いてると楽しくていいこと言ってるのだなと思うけど

読むと結構しょーもねー内容だなってことが多い

記事への反応 -
  • 鬼滅の映画を見たあとにTwitterを見たらエンディングの曲が感動的だという話になっていた。 映画は2回見たが曲に関しては一切感動した覚えがなかったので検索してみたらまあ確かに映...

    • 聞き取りづらい歌い方はわからん 多分先に歌詞読んでる 聞いてると楽しくていいこと言ってるのだなと思うけど 読むと結構しょーもねー内容だなってことが多い

    • 日本語でリズムが変則的でなかったり、早すぎなかったら聞き取れる。 アンナチュラルのLemonの歌詞は、うわ〜やられたなぁ…(上手にかぶせてきたな)って思うことが多かった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん