2020-11-02

anond:20201102113453

男は被害者意識しかないので、

自殺率や、生涯未婚率の男女差や、

性交経験の男女差にしか興味がないんだよな。

性犯罪自分には関係ない事だと思っているんだよな。

記事への反応 -
  • そりゃ29だし恋愛経験あるのが多数派だろうけど、嘘つきたくもないし正直に答えたらいけないのか? そっちから聞いておいて引かれるのは流石に傷つくわ

    • 女は被害者意識しかないので、 自殺の男女差だけでなく、 生涯未婚率の男女差や、 異性交際経験の男女差には興味がないんだよな。

      • 男は被害者意識しかないので、 自殺率や、生涯未婚率の男女差や、 異性交際経験の男女差にしか興味がないんだよな。 性犯罪は自分には関係ない事だと思っているんだよな。

      • そんなのに興味があるのは非モテの男ばっかりだろ パリピが男女の未婚率や自殺の男女差に興味があるとおもってんのか?w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん