2020-11-01

anond:20201101200013

大阪から京都まで自転車で行ったら一気にマスクしてない同士が増えて驚いた。

から大阪ダメなんだなと思うんだよ。

記事への反応 -
  • 日本のマスク着用率の高さは同調圧力だ!ってのがある。確かにそんな気はしている。 一方で地方はマスクしていない人が多い!ってのがある、実際どうなのか知らないけどブコメでそ...

    • 大阪から京都まで自転車で行ったら一気にマスクしてない同士が増えて驚いた。 だから大阪ダメなんだなと思うんだよ。

    • 地方のマスク着用率は密の状況があまりないからじゃねえすか うちの田舎もそんな感じでスーパーとかではみんなマスクして店から出たら外す人わりと見るし

      • だね うちも田舎、人と近寄る時(店に入るとか)だけつける 自分の車に一人で乗ってマスクつけるわけないし

    • 複合的な要因を考慮できないアホじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん