2020-10-31

anond:20201031203042

金持ちで五億くらいどうってことないならともかく、なあ

記事への反応 -
  • 男の上昇婚が少ないのって結局機会がないからじゃなくて底辺ほど馬鹿でプライドが高い奴ばっかだからなんだろうな。 そのレベルの相手なら普通にたとえ働かなくても一生不自由しな...

    • 年1000万支出で80まで生きるとして残り50年、5億円。足りると思っても心は穏やかではないよな。減っていく資産を見ると。

      • 5億あって支出1000万程度なら年利2%くらいで運用出来れば少しも減らんで。

        • それってリスクあるやつだろ やるわけねーじゃん

          • それが貧乏人なんだよ。 金持ちで現金で持ってるやつなんかおらんわ。

            • 金持ちで五億くらいどうってことないならともかく、なあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん