2020-10-31

anond:20201031160836

なんで批判する側にそこまで要求するの?

子供にまで対案を出せって脅す橋下理論

ほならね理論

マトモなのが出てくるまで辞めさせればいいだけじゃないの

記事への反応 -
  • そのエネルギーをせめて半分程でも構わないので野党を育てることに使って頂けませんか。 私には今の野党が普通の国民から広く大きな支持を得られるとは思えません。仮に票が入った...

    • なんで批判する側にそこまで要求するの? 子供にまで対案を出せって脅す橋下理論? ほならね理論? マトモなのが出てくるまで辞めさせればいいだけじゃないの

      • 自民党と社会党の関係がそんなんだったじゃ

      • 一億人がまともと思う政権はきっと一億通りあるから無理っすよ 大多数が妥協できると思ってるから今の政権なわけで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん