2020-10-29

anond:20201029144632

それなりに綺麗って何?

数千円の洋服を着ていたら、それなりに綺麗じゃなくなんの?

完璧メイクじゃなく薄化粧したら、それなりに綺麗じゃなくなんの?

ぼやっとしててわからない

記事への反応 -
  • 実際のとこ、美人はそんなにすっぴんで出歩かないし、中身の良い人はそれなりにきれいにしてるもんなんだよ。 私化粧しているの⇒私は中身も良いのよ! 化粧して武装しているタ...

    • それなりに綺麗って何? 数千円の洋服を着ていたら、それなりに綺麗じゃなくなんの? 薄化粧したら、それなりに綺麗じゃなくなんの? ぼやっとしててわからない

    • それなりにきれいにしてるが >化粧して武装しているタイプや、ブランド物で身を固めている人 になるって極端すぎねえか?

    • ブランド物で身を固めている人 こんな言及ないのに勝手に付け足して解釈するのやめてもらえませんか?

    • 実際、美人さんは日焼け止め+αでご近所くらいなら出歩いてるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん