2020-10-28

記事への反応 -
  • ネタはかぶる 必ずかぶる 絶対にかぶるが、毎回一枚絵のモチーフが同じでたまるか 描けば素材にされる 描かなきゃ忘れられる 神絵師に負けている実力の私が悪い それでも悔しい クソ...

    • 自意識過剰やろ ツイッターならブロックしろ

      • 毎回一枚絵のモチーフがかぶってたまるか 外野は黙ってろ

        • 被害者意識拗らせすぎやろ。 多分第三者が見たら同じモチーフなの?ってびっくりする程度のかぶりじゃないの? もしくは、元増田だけでなく、流行ってるモチーフとか

          • 違う増田だが、結構こういうのあるよ。 例えば一枚絵じゃなく4コマ漫画にしても翌日に同じアングルの同じネタでやってくる。 一人がパクるってなら分かる…気がつくと周りの輩がパ...

          • 痴漢とかの話題でもよくこういう人見るけど、 こういう人ってやってる側なのかな 自分の意見を押し倒そうとするのがかなり謎

            • やってないよ。 でも小説なりモチーフなり、被って当然のものもあるじゃん。学パロとか女体化とか。 信頼できない語り部とか、異世界転生ものでほぼテンプレになってる部分とかさ。...

    • いるよねパクる人って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん