2020-10-27

anond:20201027192214

実際にはイケメンでさえ性犯罪は許されないの方が正しいんだからキモオスにおかしなこと吹き込むな。

記事への反応 -
  • 限るよ、そりゃ。 少女漫画でキュンとするシーンはイケメンに限りキュンとするに決まってる。フツメン以下がやったら寒いよ。 ただしイケメンなら許す、もある。 飲み会の下ネタ...

    • 実際にはイケメンでさえ性犯罪は許されないの方が正しいんだから、キモオスにおかしなこと吹き込むな。

      • 元増田が言ってるのは、イケメンからの行為は好意があるから性犯罪にはならないってことだろ

    • 5%なら「イケメンだったら」発言の20人に1人は本当にイケメンってことになるぞ 1%くらいじゃないか?

    • だったら最初から振る舞いでなく顔の方を非難すればいいだけだろうが そこを無視して善悪だけの問題にしようとするところが卑怯なんだよ

      • それがチンポ脳なんだよ。 見た目が良い相手と交尾できたら目的完了の側の性の都合でしか物が考えられない自己中心的な人間なんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん