2020-10-27

anond:20201026192634

俺はテンプルトンペック。通称ミサンドリスト

自慢の暴言に、女はみんなイチコロさ。

ハッタリかまして、男社会から夫まで、何でも叩いてみせるぜ。

記事への反応 -
  • 俺は、リーダー ジョン・スミス大佐。通称記を書。 スパムとスクリプトの名人。 俺のような天才策略家でなければ百戦錬磨の増田どものリーダーは務まらん。

    • 俺はテンプルトンペック。通称ミサンドリスト。 自慢の暴言に、女はみんなイチコロさ。 ハッタリかまして、男社会から夫まで、何でも叩いてみせるぜ。

      • よお、お待ちどう。俺様こそマードック。通称KKO。 社会への嫉みは天下一品! キモい?金ない?だから何。

        • B・A・バラカス。通称表現の自由戦士。 表現の天才だ。大統領でもブン殴ってみせらぁ。 でもフェミだけはかんべんな。

    • あっはっはっは! ジョンスミスはばかだなぁ!!! ホントばか!!! あっはっはっは!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん