2020-10-26

anond:20201026145450

そもそも中国に流れてる時点で自由なんかどうでもいいって言ってるようなもんなのにねw

記事への反応 -
  • 同じ理屈で、「金持ちを優遇しよう」と言ったら怒りそうなメンツばっかりなのは、なんで? なあ、同じ理屈で、「高卒以下に割を食わせよう」と言ったら怒りそうなメンツばっかりな...

    • そもそも中国に流れてる時点で自由なんかどうでもいいって言ってるようなもんなのにねw

    • 「怒りそう」と思ってるのはおまえなんだから、「なぜ自分はそう思うのか」を考えたほうがいいぞ。

    • リベサヨは自分に都合のいいことしか言わないからね

      • リベサヨは格差に反対しながら、自分の子どもに中学受験させて教育格差を作ろうとするクズなので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん