2020-10-26

菅義偉「衆参両議員全員の議員報酬を80%カットします」

これは有能

  • 政治家って最低賃金というか、公立の教師くらいの水準でいいんじゃないか?

    • 政治家の給料自体はむしろ高い方がいい。 権力を悪用して給料以外のところから利益を得ようとする行為をもっと厳格に取り締まるべき。

      • 高くてもやるやつはやるハイ終了

      • 悪いことするから賃金上げろってこと? 低賃金で働いてる人のほとんどは悪いことしてませんけど?

        • はい、読解力ゼロ

          • 読解の問題ではなく、お前自身の本質を突いただけなんだけど。

          • 高い方がいい理由をわざと書かずに厳格化みたいな関係ありそうなこと書いてるな。 読み手は意図を脳内補完しようとして誤解や誤読に近いアクロバティック解釈をせざるを得ない。 そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん