2020-10-26

anond:20201026111124

ミシンはどんな場面で活躍してますか?

ボタンの付け替えは、ソーイングセットでなんとかなりそうなので、ミシンまでなかなか投資が回りません

記事への反応 -
  • 昨年のサイバーかプライムデイかで、スチームアイロン買った。 もともとクリーニングに出したりが億劫で、縒れたシャツやスラックスでもあんまり気にしてなかったんだけども コロ...

    • アイロンは俺もずっと買ってなかったけどあったらやはりいいよね 俺の中では他に電子レンジ、ミシンがもうちょっと早くに買っててもよかったグループ

      • ミシンはどんな場面で活躍してますか? ボタンの付け替えは、ソーイングセットでなんとかなりそうなので、ミシンまでなかなか投資が回りません

        • 最近だとマスクの手作りで使ったわ あとズボンの裾上げとかパソコンの布ケースを自作したり

    • 家事をする才能がある‼️

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん