2020-10-26

anond:20201026092818

どーでもいいけど実際に心疾患で倒れる率高いのって中高年だと思うんだが

女性」と聞くと「若くて美人女性しか思いつかない時点でバイアスかかりまくりだよな…

  • 元増田はどこにも「若くて美人な女性」って書いてないけど、増田自身がバイアスかかってるっていう高度なネタか?

  • 泣き寝入りせずに訴えてくる可能性が高いのも中高年だから合ってる

    • 若い女性の方がその辺躊躇なく訴える人多いと思うけどなあ 中高年女性は「性犯罪は被害に遭った女が悪い」という教育を内面化してる人多いけど 若いとそうじゃないから

  • 「若くて美人な女性」と思わせる描写なんてどこにも無いが。 お前の認知、歪んでるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん