2020-10-23

anond:20201022233044

真面目で優しい人なんですね。ひとりとちゃんと向き合っている姿勢、素敵です。

どうか増田さんに幸がおとずれますように!

記事への反応 -
  • 女側の実体験。 マッチングアプリ特有の同時並行で数人とメッセージやデートを繰り返しているので、振るいにかけてしまう。 なんか違う.......と少しでも思えばブチることもよくあっ...

    • たしかに比較はしちゃうよね。その中で順位がついちゃうのは自然なことだもんなー。 自分は並行していくのがとても苦手だからなかなか難しいんだけど頑張ってみるよ。 ありがとう!

      • 真面目で優しい人なんですね。ひとりとちゃんと向き合っている姿勢、素敵です。 どうか増田さんに幸がおとずれますように!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん