2020-10-22

anond:20201022105356

無理じゃない?新幹線食堂車も消えたのに。

ちなみに、電車内を店にして電車内で稼ぐというアイデアこち亀両津が言っていた気がする。

記事への反応 -
  • スゴいこと思い付いたんだけど、 山手線の電車の車両に食堂車つけたら ぐるぐる回ってるんだし、 数駅乗ってる間に牛丼とか食べれたらサラリーマン嬉しいんじゃね? 締めのラーメン...

    • 無理じゃない?新幹線の食堂車も消えたのに。 ちなみに、電車内を店にして電車内で稼ぐというアイデアはこち亀で両津が言っていた気がする。

    • 電車内でメシ食ってたら臭いからやめろという苦情でサービスが1日も持たないように思う

    • 食堂車乗ったことない坊やかな? 扉がないからおりなくてクレームつけるおっさんとか絶対出てくるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん