2020-10-21

anond:20201020220338

罪悪感で苦しくともそこで手を引いた増田は偉いと思う。

地域猫〜とか言って餌付けして都合の良い可愛さだけ受け取って糞尿や生き死にの責任を負おうとしないタワケも多い。

記事への反応 -
  • 夜、近所をランニングしたら猫がいた。 ときどき猫はいるんだけどだいたい近づいたら逃げていく。 でも、この時会った猫はむしろ近づいてきて、甘えてくる。 すごくかわいく思えて...

    • 罪悪感で苦しくともそこで手を引いた増田は偉いと思う。 地域猫〜とか言って餌付けして都合の良い可愛さだけ受け取って糞尿や生き死にの責任を負おうとしないタワケも多い。

    • 🐾

    • 猫はまあまあアホだからすぐ忘れるよ

    • 人の心がない増田だな こういう人が多い社会は弱者が生き辛いと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん