2020-10-17

anond:20201017151620

数人で協力して上に移動させていく部品などの運搬作業あるよ。金属製のものとか。

記事への反応 -
  • 女がいるのはトラック運転手や仕上げの左官くらいで、とびや解体工にはほぼいないんだよな。 女子扱いでなえるとかいってたやつのどれくらいが現場仕事してるんだろうね。 医学部い...

    • 解体工は見たことある。とびは見たことない。とびは重いものを持って運ばないといかんから身長170cmとか体格の良い女じゃないとそもそもできないと思う

      • 単管くらい女でも持てるだろ。

        • 数人で協力して上に移動させていく部品などの運搬作業あるよ。金属製のものとか。

          • でもそれ重量物じゃないよね。女ができない理由にはならないんじゃないかな。

            • 観察してる感じ、重量20kgのものもあるように見える。それを腕の力だけで上げたり下げたりと協力して運搬してたりする。

      • >見たことある で?

        • そりゃこっちが「で?」と言いたい 観測できたというただの報告に何を求めてんだ頭沸いてんのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん