2020-10-15

anond:20201015210225

そうですね

そう言うパン焼きなのか世話焼きなのか分からない人も世の中にはブルジョワジーの振りをして存在するんでしょうね

記事への反応 -
  • おかしいだろ ネチネチした人間が苦手だというやつがその通りネチネチ人間関係を臨んだ妄想の上で勝手に空回りして突っかかってくるの

    • たとえばさ 小麦から育てて、それを挽いて、パンを焼いてきたひとがさ、 🍞めちゃ美味しいのでどうぞ😉 だったら嬉しいのに 🍞これはね私が小麦から育てたんですけどまずこの...

      • そうですね そう言うパン焼きなのか世話焼きなのか分からない人も世の中にはブルジョワジーの振りをして存在するんでしょうね

      • 私次もこの🍞買ってもいいのかな、頒布会のお知らせチェックしてもいいのかな。 私には高級すぎるのかな。やっすいうっすいコーヒーと一緒にいただいてるけど なんか申し訳ない気...

    • 画家がさ、作品展をしたらその見開きの画よりページ数さいて解説だらだらだらだらだら書いてると 画家じゃなくて文筆家なのん?て思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん