2020-10-15

anond:20201014145337

これだいたい合ってると思う

学歴コミュニティによっては+5まではいくかもだけど

記事への反応 -
  • 俺も直に三十路なのでそろそろやばい。もう狂ってるのかもしれない。

    • 25~30 第一次の結婚ラッシュ、周りが結婚し始めて、遊んでた仲間が家庭持ちになるなどで集まりが悪くなる 30~35 第二次の結婚ラッシュ、社交性が高いメンバーが軒並み...

      • これだいたい合ってると思う

      • 45歳って呪詛吐く気力があるのか?って疑問がわく。 そして35歳以上未婚になっても、20代前半との結婚望んで急に婚活始めたりしない限りそんな狂わないと思う。

      • 第一次のラッシュが来てないので友人関係の構築に成功してしまった感がある。

        • コミュニティによってはマジで結婚者0とかあるよな ゲーマーコミュニティとか顕著

      • 学校卒業してからずっと孤独だわ。

    • 30歳で既婚なの今少数派だし、彼女居ない歴=年齢でなければまだ大丈夫。

    • 狂っていた方が楽しいことは多いぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん