2020-10-15

anond:20201015145344

ネタ選定に10

しごきはじめから発射までが2分

後処理に1分

ファブリーズに1分だから15分あれば余裕だよ

記事への反応 -
  • 不可能じゃね? 追記 いや。できないことはない。 でも難易度高杉内だろ

    • 我が家では朝6:30~6:45と夜22:45~23:00がオナニショナルタイムとなってて その間は嫁は絶対にこちらの部屋に入ってこないシステムにしてある

      • 15分ってなかなか厳しくない? 探す時間は含まれますか?

        • ネタ選定に10分 しごきはじめから発射までが2分 後処理に1分 ファブリーズに1分だから15分あれば余裕だよ

    • マス回転の反対って パーソナル静止かな

    • ビデボ

    • 新婚当初は嫁がだいたいそばにいるからシコるくらいならセックスだったけど もう冷めてほとんど別居状態だからいつでもシコれる感じ

    • 週末にセ○クスするからそれに向けて全力で準備する。 子どもを早めに寝かせて(これが大変なんだ…。大人のほうも寝落ちしたりとか。)、お酒飲んで映画見てマッサージして、つい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん