2020-10-15

anond:20201015124706

ところがな老人の方が数が多いからどんどん集団からカウンターで気がついたら話が脱線したり、最初鬼滅の刃の話がやりにくなったりできなくなったりするのでそのカウンターはジワジワ効くんだ

記事への反応 -
  • 多分それは 俺が知らない鬼滅の刃の話なんかすんなボケって老人からカウンターでやり返されてるだけやで

    • 年寄りだからか、ぜんぜん腰の入ってないカウンターだな

      • ところがな老人の方が数が多いからどんどん集団からのカウンターで気がついたら話が脱線したり、最初の鬼滅の刃の話がやりにくなったりできなくなったりするのでそのカウンターは...

        • 新しい話ができないロートルが集団で幅をきかせてるから、日本は遅れた国になりつつあるわけだな

    • つか、40過ぎたくらいの人って丁度鬼滅はまるくらいの子供がいる世代だから 普通に子供経由で鬼滅知ってる人多いと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん