2020-10-15

スマートフォン用の高いフィルムはとてもいい

スマートフォンを買ったときに、お店から2000円くらいのフィルムをおまけしてもらったんですよ。

このフィルムがとてもいい。2年ほど使っているが傷がない(0.1mmほどの点状の傷が数か所ある程度)。

今まで100円のフィルムを使っていて傷だらけだったが、やはり品質の違いってのはあるもんだねえ。

  • なにしみじみ語ってんだよ 老いぼれみたいなこと言うな

  • iPhoneをフィルム貼らずに三年くらい使ってるが画面に傷なんて一つもないぞ

  • 高いフィルムの良さを知らないまま裸運用に移行したが、 俺の使い方ではフィルムは必要なかったという結論になった。

  • アイフォンに、ケースとセット売りだったわりと高いフィルムを貼って使っていたが、剥がすことになった。(どういうわけかフィルムを貼っているとタッチを認識しなくなった) 剥が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん