2020-10-14

anond:20201014142343

自分10代かせめて20代前半までなら普通に叶った望みなんだけど。

なんでそうしなかったの?

記事への反応 -
  • 別に結婚したいわけじゃなくて10代中頃の子と付き合ってみたいんだよな。だからなんだって話だけど。

    • 自分が10代かせめて20代前半までなら普通に叶った望みなんだけど。 なんでそうしなかったの?

      • 「したい」と「できる」は違うわけで。まだ20代後半だけどなんとかならんかな。

      • わいも10代の時にキャッキャウフフしたかったで 20代前半で20歳の子と付き合ったりしてその後女には困らなかったけど、それでも中学生高校生で付き合って童貞処女で乳繰り合う甘酸っ...

        • ワイもワイも 自転車二人乗りとか手繋いで帰るとかしたかった

          • 実際にそんなことしてる子いる? ってか自転車二人乗りって違反じゃね? 大人載せたら多分重すぎてペダル動かないし。 漫画と現実の区別ついてなさそう

        • アラサーの童貞なので相手の条件が合えばまだワンチャンある(ない

    • 親(保護者)の許可を得れば13歳と性交してもいいぞ

    • 法律以前に相手が嫌がるのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん