2020-10-14

anond:20201014121108

先生増田を利用していたのは間違いない事実ですけど、

それによって増田の誰かが殺されたというわけではないでし、

増田にかかわるイベントで殺されたわけでもないですので。


やはり、増田殺人事件は無かったと考えるのが妥当のように思う。

記事への反応 -
  • 先生は増田の相手が誰かわからんから殺せなかっただけで 増田の相手を「こいつid:****か?」つってたびたび特定しようとはしてたよ

    • 先生が増田を利用していたのは間違いない事実ですけど、 それによって増田の誰かが殺されたというわけではないでし、 増田にかかわるイベントで殺されたわけでもないですので。 ...

    • そしたらお前増田システムが優秀だとシステムの勝利だと言えるやんけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん