2020-10-13

anond:20201013193322

蓼食う虫も好き好き

破れ鍋に綴じ蓋

マッチング試行回数を増やせば結婚十分あり得る。

性格に癖のある人でも結婚してること多いし。

記事への反応 -
  • 生涯未婚の増加 出産0の増加も明らかなのだから 女性手帳なんて馬鹿な話でなく 別のアプローチで有効な未婚対策としての国の介入は意味はあるだろ 0を1にするのと 1を2、3にするのは...

    • そもそも結婚する目的が子作り以外が殆どなくなってて 結婚しない人=子供を欲しくない人、なわけで その層を無理やり結婚させた所でDINKSになるだけだよ

      • その前提は非常に疑わしいと思う 子供は欲しいけど、作れる年齢のうちに結婚できなかったなぁって人山ほどいると思う お局とか見てると

        • それ婚活しなかったかしても上手く行かなかっただけだろうし 婚活しなかった人は公営婚活が出来てもしないだろうし 上手く行かない人も同じだろう

          • 蓼食う虫も好き好き 破れ鍋に綴じ蓋 マッチング試行回数を増やせば結婚十分あり得る。 性格に癖のある人でも結婚してること多いし。

        • そこで精子バンクから提供のシングル出産ですよ シングルでも子供を産む権利を主張すべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん