2020-10-12

anond:20201012123559

ガースーは民主的手続きを「自分のやりたいことを邪魔する悪しき慣例」としか思っとらんから

記事への反応 -
  • どうせ「あくまでも任命は99名のリストを見て行ったという事実を述べたまで」で6名除外には言及することなく押し通すんだろうな なんかどんどん雑になってる

    • ガースーは民主的な手続きを「自分のやりたいことを邪魔する悪しき慣例」としか思っとらんからな

      • 安倍ちゃんといいガースーといい誤魔化し方がどんどん雑になってる姿がデリヘル嬢と自分のやりとりを見ているようで萎える 最初のうち:(素股しながら)あっ先っちょ入っちゃった...

        • 安倍のときよりさらに雑になってるよな 一生懸命トンチ考えてくれる官邸官僚クビにしちまったからな

          • これまでの悪行を安倍総理一派の業として自民党と切り離すために、菅総理に無能宰相のロールさせてるんじゃないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん