2020-10-11

市井だって

気に食わない奴には離職票を出さな会社とかあるわけで

菅総理が責められるいわれはない

  • 今一番の問題は、法解釈として順法なのか違法なのかなんだよね。 内閣法制局が法解釈したとというのが判明してるので、もう納得するか裁判所に持っていくかのコースなんだけど。

    • 推薦リストを実は見てないって発言してるからその話ともまた違うと思うぞ

      • それも法解釈の話になるんだよね 推薦リストが改ざんされて首相のもとに届いたって話だから、首相は推薦をちゃんと見ていないのは違法だ論者もいるんだよね

        • 責任がどこにあるかわからんけど改竄されてる時点で違法だけどね

          • そういう論調の人もいるね。 まぁ法解釈の問題はポイントがいくつかあって ・推薦を拒否できるのは法解釈ではおかしい論 ・推薦リストが改ざんされて首相に届くのは違法論(推薦リ...

            • 後者は完全にアウトだろうな、推薦に基づきようがない

              • 改ざんされたリストしか見てないって言ってる以上、順番的にはアウトっぽいんだよね。 ただ推薦リストの精査を部下に指示し任せた場合も違法なのかという一般的な組織としての仕事...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん