2020-10-10

anond:20201010032834

わあ!すごい偶然!私の名前は「花屋敷アナ」!

アナ」ってアナ雪みたいで素敵でしょ?でも私のあだ名は「はなのあな」…。私は名字変えたい!

記事への反応 -
  • 選択的夫婦別姓について語ってるフォロワーがいたので、自分も少し考えてみた。私は、できるなら結婚しても名字を変えたくない。 なぜなら私にとって名字は、子ども時代から現在に...

    • わあ!すごい偶然!私の名前は「花屋敷アナ」! 「アナ」ってアナ雪みたいで素敵でしょ?でも私のあだ名は「はなのあな」…。私は名字変えたい!

    • 旦那に変えてもらえばよくね?

    • 旦那を養子縁組したらいいだけなんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん