2020-10-09

anond:20201009122236

スーパー弁当の方がまずいもん

まあスーパーにもよるが

大抵はコンビニほど売れないから力をいれてない

記事への反応 -
  • 食品を売ってる場所だから売れ残りや期限切れ間近の在庫処分待ちの食材がたっぷりある。 売れ残る食材を有効活用して弁当作ってるので弁当が売れた方がスーパーにとってもウハウハ...

    • そんなことはそこらへんの小学生でも知ってることだぞ

      • スーパーがそこにあるのにコンビニで買う情弱いっぱいいるぞ

        • スーパーの弁当の方がまずいもん まあスーパーにもよるが 大抵はコンビニほど売れないから力をいれてない

          • 一体どんな辺境に住んでらっしゃるんですか?

            • 山奥に行くとある17時に閉まるような個人でやってるスーパー

              • そりゃあお前弁当買うんじゃなくてその辺の山菜千切って食えってことだろうよ

              • 逆にそういう店の方がうまいんだよ

                • 僻地(失礼!)で見かけて喰いたいナマモノは持ち帰れないから泣く泣く諦めてるなぁ

            • 別にイオンとかヨーカドーとかの大手でもそうだよ 高級スーパーなら別だろうがそれだとそれなりに高いだろ

    • スーパーは数が少なくて遠いし、目移りして時間がいくらあっても足りないじゃん

    • 大手コンビニは揃って減収で、ビジネス街の店舗の客が減ったからって話をしてたけど その客は住宅街に移動してるはずなのに、その分住宅街の売り上げが伸びた...ってわけでもないの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん