2020-10-09

anond:20201009122805

そりゃあお前弁当買うんじゃなくてその辺の山菜千切って食えってことだろうよ

記事への反応 -
  • そんなことはそこらへんの小学生でも知ってることだぞ

    • スーパーがそこにあるのにコンビニで買う情弱いっぱいいるぞ

      • スーパーの弁当の方がまずいもん まあスーパーにもよるが 大抵はコンビニほど売れないから力をいれてない

        • 一体どんな辺境に住んでらっしゃるんですか?

          • 山奥に行くとある17時に閉まるような個人でやってるスーパー

            • そりゃあお前弁当買うんじゃなくてその辺の山菜千切って食えってことだろうよ

            • 逆にそういう店の方がうまいんだよ

              • 僻地(失礼!)で見かけて喰いたいナマモノは持ち帰れないから泣く泣く諦めてるなぁ

          • 別にイオンとかヨーカドーとかの大手でもそうだよ 高級スーパーなら別だろうがそれだとそれなりに高いだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん