2020-10-08

anond:20201008183126

脳手術受けた糖質が更に症状悪化して無差別殺人起こしたらどうすんのよ

記事への反応 -
  • ちゃんと実用化しようぜ 薬飲んでも心の病が治らないんならさ、頭開いて脳にメス入れたほうがいいよ 内臓がやられたら手術する、骨が折れてもひどいなら手術する、薬でどうにもなら...

    • 脳手術受けた糖質が更に症状悪化して無差別殺人起こしたらどうすんのよ

      • もうすでに映画になってんじゃないか

      • 糖質は人間じゃないから法律適用されません 字下げも「俺に法律は適用されないから無敵」って言ってたろ

        • 字下げそんな事書いてんのかよ そのうち本当に事件起こすんじゃないのか

    • 脳味噌にメスを入れるっは簡単な壊れ方じゃないぞ

    • 中二病

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん