2020-10-08

anond:20201008183516

それはおまえの叔父叔母の問題であって、一般的な話じゃない。個人的な話を一般的な話にしれっと混ぜてくるな。

記事への反応 -
  • アレきもいんだよね 自分の老後を甥姪に面倒みさせる気満々に見える

    • おまえ人の気持ちが分からない奴、共感性が引く奴とか言われない? 普通は自分より年下の赤ちゃんや親戚って可愛くて仕方ないものなんだぞ

      • そういうのは自分で産んだ子供にしてもらえますか? 独身でひまなのかもしれないけど、構ってくるんじゃねえよ 限度ってもんがあるだろ

        • それはおまえの叔父叔母の問題であって、一般的な話じゃない。個人的な話を一般的な話にしれっと混ぜてくるな。

          • 個人の話の主語を大きくするのは増田作法だぞ

            • 増田作法なら仕方ないな、主語でかくする奴にはどうするのが増田的だろうか。

          • あーそうですか じゃあ、一般的なおじおばが月に何時間構うのか教えてもらえますか? 常識知らずなのでお願いします

            • 知らんよ、他所様の叔父叔母の情報なんか興味ないからそんな情報蓄積しとらんわ

              • じゃあわたしのが一般的かどうかわからなくないですか? さすがの増田仕草にカンパイ🍷

      • いもしないのによく分かるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん