2020-10-08

記事への反応 -
  • ビーフ100%のハンバーグは肉が新鮮なら生焼けでも安全に食えるけど 合挽きや豚のハンバーグ、鳥のハンバーグ、ビーフ100%でも新鮮じゃない肉だと生焼けで食うのは危険なんだぜ だか...

    • 鶏刺しを食う九州民ワイ特に気にしない

    • ビーフ100%のハンバーグで、肉が新鮮である可能性は本当にあるんだろうか・・・

    • 細菌類は肉の表面に付く。どんな肉でもミンチにした時点で中まで火を通さないと危険だぞ。

      • ミンチにしてすぐ形成して焼けばいいだろ タルタルステーキやチタタプやなめろうも全部ミンチにしてすぐ食う料理だ お前は新鮮な肉を使ったハンバーグの概念をまったく理解してない

        • 牛も筋肉に無鉤嚢虫がいるって知らんのか

          • 60℃以上で死ぬから生焼けでも大丈夫な生焼けとアウトな生焼けがある つーかその理屈をそのまま全てに当てはめるとローストビーフやレアステーキもダメになるだろ

          • まあ無鉤条虫じゃまず死なないしなあ。 豚にいる有鉤条虫は脳食い荒らすし。

        • 表面を含めてミンチにする時点で、細菌が中まで混ざるんだよ。 「ハンバーグ、食中毒」でググれ。

        • タタタプ食べたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん