2020-10-08

anond:20201008161746

馬鹿な主張」というのはおまえの感想しかなく、世の中には本気でドラえもんに助けてもらおうと思って死体を押し入れに入れる人間いるからな。

記事への反応 -
  • いや、お前が死んだ方が世の為になるだろ 結局、光市母子殺害事件で弁護士が馬鹿な主張させたせいで真実が語られることなく裁判終わったことどう思う?

    • 「馬鹿な主張」というのはおまえの感想でしかなく、世の中には本気でドラえもんに助けてもらおうと思って死体を押し入れに入れる人間もいるからな。

    • 弁護士がああいった主張をせず何か語られていたとしたところで、その語られた何かが真実かどうかを証明することは不可能なので 「真実が語られないまま裁判が終わってしまったけど...

      • そもそも遺伝から既に欠陥あるレベルの鬼畜が強姦殺人ついでに乳児まで惨殺した以上の真実あるのだろうか。 ただの性的嗜好で性欲以外の理由が無い。

      • そもそも遺伝から既に欠陥あるレベルの鬼畜が強姦殺人ついでに乳児まで惨殺した以上の真実あるのだろうか。 ただの性的嗜好で性欲以外の理由が無い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん