2020-10-08

anond:20201008140638

子供放置して夫かシッターに任せて、傷の修復に専念したらいいのでは?

育児したくないんでしょ?

自分で選んでやってるんなら、そんなこと言うな

記事への反応 -
  • 全治一ヶ月の傷を負いながら翌日からはもう育児始めてるんだが。 夜泣きの対応も傷の治癒させながら行うんだが。 どういう理解してるん?

    • 子供は放置して夫かシッターに任せて、傷の修復に専念したらいいのでは? 育児したくないんでしょ? 自分で選んでやってるんなら、そんなこと言うな

      • そもそも俺は男だw お前はさっきからなんの話をしてるんだ?

    • 傷が重い→じゃ、子育てって大したことないんだね笑 大した傷じゃない→やっぱ繊細乞食ヤクザじゃんで詰んでるのに気づかないバカよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん