2020-10-07

記事への反応 -
  • 165cmで50キロ台なら一般人でもデブやろ

    • 成人の標準体重 身長 標準 痩せ 肥満 165 59.9 50.4 68.1

      • 男が女の体重の認識おかしいと怒る人居るけど。 多分彼らは自分が女くらいの身長だった少年期の体重を基準にデブじゃんと言ってるだけで悪意は多分ない。

        • デブというのは暴言であり 悪意が無いからといって許されるべきものではない

          • 怒りすぎ。

            • ブスもデブも暴言であり キモいも暴言 暴言を見て「怒りすぎ」って意味不明 痴漢被害者を責めるセカンドレイプ犯か何かか?

        • 知性も配慮も常識も無いんだよなぁ

          • 非モテ以外の男も女の体重なんて知らないよ。 だって女もわざわざ申告しないし。

        • 悪意はなかったとしても 知性もないので 増田なんかで無駄な時間を使わず まともな知的水準になる程度までは勉強したほうがいいと思う

        • 男が女の体重の認識おかしいと怒る人居るけど。 多分彼らは自分が女くらいの身長だった少年期の体重を基準にデブじゃんと言ってるだけで悪意は多分ない。 男が女の見た目の認識...

          • 「少年期の体重を基準にデブじゃん」ってすごくわかる。 高校生とか 170cm で 50キロ台って普通にいるもんね。

    • マジで言ってる? 厚生省の身長に対する平均体重見てきた方が良いよ。 165センチの平均は59.9キロだよ

    • 165cmだと50㎏前後なら見た目細いかな。 顔小さければスタイルいいかと思う。 165cmで55㎏以上だとデブではないけどデカい。

    • BMIとか中高レベルの保健体育で出てくる話なのに… こんなところで無駄な時間使ってないで もう少しいっぱんてきなことから勉強した方がいいよ 本当に

      • でも、BMIってあまりに適当すぎない?

        • 非常に簡易な割に スクリーニングとして優れた指標だと思う 万能な物などないので 有用なだけで十分価値がある

    • ツッコミどころを作る才能がある その調子で増田を盛り上げてくれ

      • 身体醜形障害の増田かなって思ってる   いうほど増田は醜くないはずだし 楽しくないなら美容に執着する必要もないんだけどな みんな大した造形じゃないしみんなモッサリしてるぞ  ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん