2020-10-07

anond:20201007100302

男にはママ必要

女全員は男のママになるべき

ってことか?

どんだけ女の世話になるつもりだよ

自分ママからきっちり学べ

記事への反応 -
  • 増田ですら男は男に共感しない 共感されるように書くこともできない 女ばっかり賛同の※がつくのは、ある意味ジェンダー教育の成果 女が「きちんとした人間」になるように育つとし...

    • 男にはママが必要だ 女全員は男のママになるべき ってことか? どんだけ女の世話になるつもりだよ 自分のママからきっちり学べ

    • スカートをめくる男子を「男の子だから」って 誰も許してないがな

    • そりゃしょうがない 男はただそこにいるだけでは何の役にも立たないし、実際お前だって役立たずの男にはそもそもコミュケーション取ろうなんて思わないだろ

    • 「男の子だから許しなさい」は男の子に直接嫌がってるのにやめなくて 年長者に相談した時に言われて何の対策もしてもらえない言葉だけどな。許してねえよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん