2020-10-07

anond:20201006222536

でも買わざるをえない夜がやってくる。寒くて小腹の空いた夜が。

コンビニアメリカンドッグピザまん

背徳感をスパイスにする生き物は人間だけ

記事への反応 -
  • コンビニホットスナック、買えなくないですか? 俺は買えないよ アレってうまいじゃん うまいんだが、恥知らずなんだよな 肉・油・脂・塩!オラ!うまいぞ!っていう、そりゃそうな...

    • でも買わざるをえない夜がやってくる。寒くて小腹の空いた夜が。 コンビニのアメリカンドッグ、ピザまん… 背徳感をスパイスにする生き物は人間だけ

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2019/04/blog-post_103.html?m=1

    • でも買わざるをえない夜がやってくる。寒くて小腹の空いた夜が。 コンビニのアメリカンドッグ、ピザまん… 背徳感をスパイスにする生き物は人間だけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん