2020-10-06

anond:20201006183707

自分ルール他人と話してればネットでも煙たがられるわ。現実ネットも反応は変わらんよ。

記事への反応 -
  • ダブルスタンダードの臆病者かよ。糞フェミじゃん。

    • ネットとリアルで同じこと言ってたらリアルでキチガイ扱いされるかネットでいい子ちゃん扱いされて煙たがられるかどっちかだと思う。

      • 自分ルールで他人と話してればネットでも煙たがられるわ。現実もネットも反応は変わらんよ。

        • ネットでまんこ呼びしない男の方が少数派だがリアルではまんこ呼びほぼ見たことない。 関西で明らかに障害者のホームレスがお●こ連呼しながら歩いてたくらい。

    • だってリアルでフェミニストすると詰むじゃん。 働きながら強い雄に媚び、弱い雄から雇用を奪いいらない雄が間引かれる世界を望んでいる。 まあまあ理想の世界に近づきつつある。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん