2020-10-06

anond:20201006124015

俺もそうだよ 案外そういう人がいちばん多いんじゃないかな 職場と家の往復でこのまま人生終わるんだろうなと思うと暗澹たる気分になるけど

記事への反応 -
  • モテるモテない以前に、友達すら作れないんですけど・・・。 学校でもボッチ、社会にでてもボッチ。 誰とも話すこともなく、今季のアニメを楽しみにする日々。

    • 俺もそうだよ 案外そういう人がいちばん多いんじゃないかな 職場と家の往復でこのまま人生終わるんだろうなと思うと暗澹たる気分になるけど

    • この秋、一番共感した。

    • 友達っていうのを 常につるんで共依存する特別な相手ではなくて 顔見知りで挨拶をする人の延長と考えた方がいいことに最近気づいた じゃないといつまでも顔見知りが友達にならない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん