2020-10-05

anond:20201005133501

あいいけどさ

絵なんて絶対可能性ないし、それに比べれば0.000000000001%であっても可能性はあると思うんだけど

アイドル好きな人とかってそういう感覚なんだね

脳がおかしいんだろうか

記事への反応 -
  • 誰とも交際していないアイドルや声優だって可能性は無いも同然なんだが それを可能性ありと考えるのはそれはそれでやばいよ

    • まあいいけどさ 絵なんて絶対可能性ないし、それに比べれば0.000000000001%であっても可能性はあると思うんだけど アイドル好きな人とかってそういう感覚なんだね 脳がおかしいんだろう...

    • それオタクの妄想だよ 異性経験が乏しい人間は不特定多数の異性に媚びる仕事に就く可能性は低い 白いカラスもいますよね?並のアホ発言 これだから養分は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん