2020-10-05

anond:20201005020247

どうせお前が恋焦がれている二次元キャラクターもお前の悪手にはまって苦痛セックスしてるよ

世の中そんなもん

まさに因果応報

記事への反応 -
  • 彼氏のことを愛している。手を繋いだり抱き合って眠る夜は幸せだ。 しかし、私は心底性交渉が嫌いだ。求められると申し訳ないが正直うわ、きたか……という気分になる。 気持ちい...

    • どうせお前が恋焦がれている二次元のキャラクターもお前の悪手にはまって苦痛なセックスしてるよ 世の中そんなもん

    • 繋げておきますね anond:20201005002142

    • 世の中のほとんどの男はセックスが下手だよ これはもうどうしようもないことなんだ セックスは難しいんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん