2020-10-04

anond:20201004223932

物作る系のサークルってだけで、他とは違う自分に酔いそうな人が集まりそうな臭いがする。

記事への反応 -
  • 私は物作る系のサークルに入っていて、最近コロナ対策しながら対面での活動が再開されたんだけど、久しぶりに活動にいったら初めて見る一年生が割といた(割と人数いる上に夏まで一...

    • 物作る系のサークルってだけで、他とは違う自分に酔いそうな人が集まりそうな臭いがする。

    • 美術系だと人と違うことするとやたら教授とかが褒めてくんだよなあ 黒歴史として残ってる

    • 最近のカーデザインとかを見るに若者だけでなく日本人はみんなそうなのだろう。

    • 若いってそういうことなんだから大目に見てやりなよ。 笑いながらツッコミ入れるのもよし。 楽しそうで何より!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん