2020-10-03

anond:20201003230250

通気性のイイマスクをさがすしかないのかな

個人的にはピッタマスクってのが息しやすい圧迫感なし

マスクおすすめきいてるんじゃないのはわかってるけど

記事への反応 -
  • やめたい。 顔がわかんねぇ。表情よめねぇ。 何だかんだ息苦しい。 皆マスクだらけなのがなんか不気味。 やるのが義務みたい。 最近見た硫黄島からの手紙で、男は戦争に行った、お前...

    • 通気性のイイマスクをさがすしかないのかな 個人的にはピッタマスクってのが息しやすい圧迫感なし マスクのおすすめきいてるんじゃないのはわかってるけど

      • 鼻と口の周りが覆われているのがそもそも嫌なんだな。 フェイスシールドとかあるけれど。 なんかこういう症状に病名付けて免罪符にしてくれんかな。

        • いったい何がいいんだろ。 いいのがあるといいね。 あの、マスクが張り付くのがダメだから、マスクの中央部くらいに針金のボーンみたいなのを 使って、口の周りの空間を作ってます...

    • ゴーグルも併用しないとウイルスバリア効果が低い

      • 惰性でマスク付けてるよな? 一定の効果があるのは分かる。 だけどなんだか嫌なんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん