2020-10-03

記事への反応 -
  • ドラクエ世代だから面白かっただけで、今の子は何がメラゾーマとか知らんだろ

    • おっさん狙いのおもちゃ大人買い狙いだぜ タカトミ株のために散財しておくれ

      • レイナ姫とマアムとあと占い師の女だっけか 最近の萌え美少女じゃないから流行らないと思う

    • それな。 今の子供にドラクエのバックグラウンドないだろ。 俺みたいなオッサンがホイホイするだけだ。 いや、むしろそれか。

      • ドラゴンをしらないのか?迷宮のドラゴン。だったら、聞けばいい それはドラゴンですか?

        • 硬い鱗を持つものか? とく速い、時を操る獣なのか? 無限の命を持つものか? 変幻自在 かわるものか? 未来からくるものか?   さて?ドラゴンってなんだろうなぁ?探してみると...

          • そうか。心の中にあるもの。 それがドラゴンか。(迫真)

            • ドラゴンキラー それは形を変え 今の世に残る なのに、ドラゴンは いない? ドラゴンキラーはあるのに? たとえるなら薔薇のような花

              • 恐れるが故に、棘を持つ。 夜に見えない影を追う。

                • ひとらしい まさに 人の匂いがする ドラゴンさんの匂いじゃない 人の匂い

    • 今のはメラゾーマではない メラだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん