2020-10-03

anond:20201003215619

うんそれはわかってるから元増田の主張は「怪しい」って言ってるわけね?

そのうえで、それじゃ元増田と同じレベルマヌケだよ。って言ってるわけ。

読解力が壊滅的に無いからわかんないんだろうけど。

記事への反応 -
  • いや、だから、皆そんなの分かっているんだって… 増田が皆が理解出来ている事を分かってないだけに思える。

    • ん?わかったうえで「検索してないのに○○の広告が出た」なんてブコメが大量についているんだ?

      • 「出やすい、多く出る」のは「検索したものだけとは限らない」って話だろ

        • うんだから、「多く出る」と「それ以外が出ない」は違うんだよ。 だから検索せずに出たことは何の証拠にもならないわけ。OK?

          • 読解力が壊滅的に無いんだろうけど 元増田は「よく出ると言う事は検索しているに決まっている」と決めつけているから 「検索しなくても出るぞ」と突っ込まれてるんだが…

            • うんそれはわかってるから、元増田の主張は「怪しい」って言ってるわけね? そのうえで、それじゃ元増田と同じレベルでマヌケだよ。って言ってるわけ。 読解力が壊滅的に無いからわ...

              • この人、途中から(それも話題としては大分終わってから)入ってきただけなのに ブクマカが皆自分の書き込みを読んでいるって前提なのか? やべー

      • 元増田はそう言う話だからでは

        • だからそういう話じゃないという話をしてるんだが。

          • 増田なんかの独り言日記でロジックだの求めるな 皆見かけた記事に言いたいこと言っとるだけだ

            • なるほどこれが現代日本の現実なんだな。 そりゃ景気良くなるわけないわ。 資源もなけりゃ頭も悪いんじゃな。

          • 追記で出てくる後出しの条件なんて 基本的に自分の論理の不備を突かれたときにとってつけた嘘だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん